So-net無料ブログ作成

HAPPY BIRTHDAY [記念日]

12月20日 モカちん12歳になりました[るんるん]


image-20161220211926.png


足腰が弱り立ち上がる時や階段を登る時は補助が必要になってしまったけど、まだまだズンズン歩きます。いい気になって走っちゃうと後脚がついて行かず尻もちついちゃうから要注意。

モカちん元気で頑張ろうね~




ソルティとジンが近づいてくるとこんな顔します(#^.^#)

image-20161220221322.png

誕生日♪ [記念日]

今日はW誕生日♪

image-20160523224417.png


ソルティ12歳
ジンは11歳

親子で誕生日が同じだなんてね〜(o^^o)

2ワンともシニアだけど元気に過ごそうね❣️

10歳のお誕生日♪ [記念日]

ココアさん10歳になりました♪
10歳になっても元気いっぱい、食欲もバッチリです^_^;

image-20131022214621.png

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

8歳になりました [記念日]

10月21日ココアさん8歳の誕生日を迎えました[かわいい]

1110251.jpg

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日 [記念日]

いやぁ~かなりのご無沙汰…
so-net blogのリニューアルで停止する前に更新、更新[あせあせ(飛び散る汗)]とせっせと書いてる途中で時間切れ[たらーっ(汗)]
もちろん保存もされず…[バッド(下向き矢印)]
それからというもの、何故だかパソコンのご機嫌がイマイチだったり、バタバタ忙しかったり(働いてもいないのに何が忙しい?)で、こんなにサボってしまった[パンチ]

ということで、ずいぶん前の話ですが2月21日は私の誕生日でありました。
その時の話をちょろっとさせて頂きますワ。

11673692.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココア4歳の誕生日 [記念日]

21日ココア嬢、4歳の誕生日を迎えました

ワンを引き連れ買い物に出ていたので手作りは無し。
帰宅は夜10時…
急いでワン達にご飯を食べさせ、ココアにはジョーカーで買った小さなケーキを♪
その前に、写真写真

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3歳になりました [記念日]

今日はココアの3歳の誕生日です。

▽・ェ・▽ つづきよむ?


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1歳になりました [記念日]

去年の今頃はココアが出産して、興奮状態でした。
生まれたばっかりのBaby達をずっと眺めていたなぁ…

あっという間の1年。
Baby達は、やさしいパパママの所で愛情をいっぱいもらい幸せに暮らしてます。
ホームページの方に生まれた頃のBaby達をUPしました。
ワンたちのアルバムをご覧ください。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1年です [記念日]

今日で、モカが家族の仲間入りをしてから1年が経ちました。
モカが来てからは事件発生の嵐。
モカのドア開け防止に家中のドアの取っ手の向きが逆さになったり、壁に穴があいたり、買ったばかりのサンダルをボロボロにされたり、沢山の物が破壊されました。
一番大きな事件といえば、ココアとソルティが結ばれジンが生まれたことですかね…
これも、ヒート中のココアのオムツやソルティのマーキングベルト&洋服を剥ぎ取ったモカの悪戯が原因でした。
本当にモカのやることは予想外のことだらけです。
モカに「あの頃はお転婆だったね~」と語りかけながら、穏やかに過ごす日が来るのでしょうか?
そんな日が来るとしても、まだまだずっと先のことでしょう…
これからも事件は絶えないと思われる我家ですが、末永くよろしくお願いします。

 
一年前はこんなに小さかったモカちゃんです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジャイアントシュナウザーのモカ1歳に♪ [記念日]

モカが1歳のお誕生日を迎えました♪
大きいから「今、何歳ですか?」と聞かれ、「まだ1歳なってないんですよ」と答えると皆に驚かれていたモカも、1歳を過ぎたら今までよりは驚かれないだろ…
1歳になるまで色々な事がありました。断耳を頑張ったモカ、お尻の腫痕で大騒ぎ、そしてストらバイト結晶で病院食に…
まだまだ始まったばかりの犬生、これからも家の破壊は続くだろうし、色々な大事件も起こるだろけど、楽しく過ごしていこうね。

お友達からモカのバースデーケーキをプレゼントしてもらっちゃいました♪
Hさん、ありがとうございます。
このケーキは、人間さまが食べてもとっても美味しい♪
我家は人間3人、おまけに甘い物が苦手な娘…、丸いケーキは食べきれず困ってましたがワンコと一緒に食べる事ができてとっても嬉しい。


何をしでかすかわからないモカ。
記念撮影するのも、いつケーキをパクリするかドキドキ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。