So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [お知らせ]

とーってもとーってもとーーーってもご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょこちょこ様子を見に来てくださっていた皆さん申し訳ありませんでした。

どんなに落ち込んでいても、元気いっぱいのワンが一緒だと[ハートたち(複数ハート)]
お散歩行かなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯あげなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
で、頑張らないと[exclamation]ってなり元気復活ですよね。

ワンコたちよ、ありがとう。


で、本日はお知らせがあります♪

以下、『シュナシュナ』ブログのぷちっちさんとこからコピーしちゃいましたが...

12月12日(日)八景島シーパラダイス
10時頃集合で終わりは適当です(笑)
Gシュナ、Sシュナ、Mシュナが居ます
今のところ…
Mシュナ8くらい
Sシュナ1
Gシュナ4くらい

人があまり来なそうな
島内裏手の芝生でワイワイガヤガヤ遊んでます
ジャイアントの広報担当は
モカちゃん、LEA君、フランツ君です
黄色い首輪には要注意(爆)←ゼファー君だよ~ん

オフ会っていう大したもんじゃなくただ楽しくおしゃべりするだけなんで
気軽に「来ちゃった」感で参加したい方はどうぞ

持ち物
駐車場代金¥1000(1日)
レジャーシート必須
ロングリードがあると遊べます
お昼ご飯は八景島内にレストランいっぱいありますが一応、自弁をお勧め
飲み物(島内になると自販機高くなってます)

集まっている場所は
八景島へ渡り、階段を降りて右へ行きます
カーニバルハウス(ゲーセン)を過ぎて遊園地の方へまっすぐ進みます
メリーコーランドを過ぎて右手に小さい海岸を見てスプラッシュシュートを過ぎると
右手に芝生の広場があります。その辺に居ると思います。
海に突き出た何とかっていうイタリアンのお店の辺りです

もし、事前に参加しま~すって方は
コメントして頂けるとありがたいです

ぷちっち家19日(日)はビックサイトに行きます。←我家も行きます!!

以上でーす[わーい(嬉しい顔)]

きっとジャイアントたちが目立っているので、八景島内をウロウロしていたら見つかると思います!
ちょこっと生ジャイアントを見たい!って方もこのチャンスをお見逃しなく (笑)
触って帰るだけでもOKですよ~(*^0^*)


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

kaorin

やだーもうほんとにずーっと更新ないから
どうしたのかと思ってたわよー(^^ゞ

元気そうでよかった!

by kaorin (2010-12-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。