So-net無料ブログ作成
検索選択

梅 [事件?日常の出来事です!]

[雪]降りましたね~

DSC_0001.jpg
寒い日はコタツが一番[るんるん]





雪が降ると大騒ぎの関東地方
駅まで自転車で行く夫に滑らないよう充分気をつけて行くようにと見送ったあと夫から電話[携帯電話]が...[がく~(落胆した顔)]


「もしもし、どうかしたの?[あせあせ(飛び散る汗)]」とでると
「下り坂で...」
「えっ、下り坂で転んだの[exclamation&question]
「いや、下り坂で自転車に乗ってる人が何人も転んでるから おねぇに坂道では自転車から降りて押すように言って」
ほっ。自転車通学のおねぇへの注意でした。
嵐の松潤もスリップ事故を起こしてしまったようで...、雪には気をつけましょう。


さてさて、雪が降る前の話ですが、熱海の梅園で梅が咲き始めたとTVで見ていると、すーちゃんが「梅見に行きたい!」ということで見に行ってきました♪ 梅園といっても、埼玉の梅園ですけど[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0006.jpg

DSC_0005.jpg
まだまだ満開までは時間がかかりそうですが、けっこう咲いてる木もありました。
DSC_0018.jpg
写真を撮ろうとすると必ずポーズをつけるすーちゃんでありまして
「撮るよ」と言うと梅を見上げるすーちゃんでしたε=(>ε<) プッー!

タグ: 梅園
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

杏子ママ

雪降りましたね〜。
東京はもうとけてしまって、雪が降ったとは思えませんが、
とても空気が冷たい感じがします。
スーちゃんと梅見ですね。
いいですね(^^)v
by 杏子ママ (2010-02-02 20:46) 

kaorin

窓から、通りを見たらすっかり雪もとけている様子なので
車で出かけようとしたら、車の上に真っ白な分厚い雪のじゅうたんが!!
なんとか雪かきして車を走らせてみたけど、
あんなに雪乗せて走ってるの、ウチくらいなんだよなぁ。
ウチだけ雪国みたい…なぜだ?

by kaorin (2010-02-02 22:25) 

g

雪降ったね~もっと降ればBB達も喜んだと思うけど・・・・・
大雪だと我々は困っちゃうよね

すーちゃんと梅見物~お天気も良かったみたいね
写真~とっても良く撮れてるじゃん(o^-')b グッ!

P.S. 今日はとっても良く化けること出来たわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by g (2010-02-03 17:32) 

junpa

遅くなりました。
ご訪問&nice有難う御座いました。

憧れの「ジャイアント」との生活を楽しんでるんですね(羨望)
PC触り始めて7カ月やっと、やっと他の人のブログも楽しめる
余裕が出来て・・・(苦笑)
また、覗き見させていただきます(微笑)
by junpa (2010-02-03 22:14) 

kusa

はじめまして。
niceどうもありがとうございました!

私、梅の花が大好きです。
春のおとづれを感じますよね。。。(*^_^*)
私も梅見行きたいと思いました!
by kusa (2010-02-03 22:57) 

kana

☆杏子ママさん☆
寒かったですね。
埼玉もすぐに溶けましたが朝はツルツルで怖かったです。
雪が降る前に梅を見に行って良かったです。
by kana (2010-02-04 22:16) 

kana

☆kaorinさん☆
すっごい山奥に住んでるんでしたっけ?( ̄m ̄*)ププッ
雪が降った翌日に車乗るなんて!
すぐ自爆しちゃうんだから気をつけてくださいよ!!
by kana (2010-02-04 22:19) 

kana

☆gさん☆
ほんと、もっと降ればワンは大喜びだったでしょうねぇ。
BJに雪の球いっぱいつくってあげられたのに残念。

上手に化けたらシャメ送って下さ~い(^▽^)
by kana (2010-02-04 22:26) 

kana

☆junpaさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます。

Gシュナとの生活は「楽しむ」というよりも「戦う」という感じです(^_^;)
また覗きにきてくださいね~
by kana (2010-02-04 22:31) 

kana

☆kusaさん☆
遊びにきてくださってありがとうございます。

梅が満開になるのももうすぐでしょうね。
是非、可愛らしい梅の花を見に行ってきてくださいね。
by kana (2010-02-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。