So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [記念日]

いやぁ~かなりのご無沙汰…
so-net blogのリニューアルで停止する前に更新、更新[あせあせ(飛び散る汗)]とせっせと書いてる途中で時間切れ[たらーっ(汗)]
もちろん保存もされず…[バッド(下向き矢印)]
それからというもの、何故だかパソコンのご機嫌がイマイチだったり、バタバタ忙しかったり(働いてもいないのに何が忙しい?)で、こんなにサボってしまった[パンチ]

ということで、ずいぶん前の話ですが2月21日は私の誕生日でありました。
その時の話をちょろっとさせて頂きますワ。

11673692.jpg
ビーズのストラップは娘からのプレゼント[揺れるハート]
何をやるのもリビングでやる娘が部屋に篭ってこっそり作成していたらしい。
そのことにまったく気がついていなかった私は、夜遅くまで部屋に篭ってる娘に「何やってるのぉ早く寝なさいよ!」と叱っていた[あせあせ(飛び散る汗)]
そして誕生日21日の朝、朝食を食べ終わった娘は何やらモジモジしてる。
いつもなら食べ終るとすぐに「ごちそうさま~」と席を立ちハミガキ開始なのだが…
「どうしたの?早くしないと遅れるよ」と声をかけると
照れながら「お誕生日おめでとう!」とポケットの中からビーズのストラップを出した。
もうビックリ[exclamation]

おねぇ、とっても嬉しかったよ大切にするね。ありがとう。

夫からのプレゼントは久保田の碧寿[黒ハート]
11673691.gif
こちらは誕生日の夜にいただきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

kaorin

おめでとう!!
・・・・・んで、いくつになったんだっけ?28??
by kaorin (2008-03-05 22:37) 

ぷちっち

kanaさんお誕生日おめでとぉー(^O^)/

ソルねぇちゃんとってもお母さん思いだわ~
色も変えてて可愛く出来てる(^^)v
せっせと作ってたのに「早く寝なさい」だなんて~kanaさ~ん…
私も同じ事言うんだけどね(笑)
パパさんからはやはりお酒でしたか…(爆)
久保田とは~
いいなぁ~家族に思われてて…ヨッ!幸せものぉーー!
by ぷちっち (2008-03-06 08:26) 

pooh_mama

お誕生日おめでとうございます!!
心のこもった素敵なストラップですね。
そして久保田にも、とても心惹かれます。。。。
by pooh_mama (2008-03-06 11:45) 

mochamama

kanaさん、お誕生日おめでとう!
心のこもったかわいいストラップですね♪
久保田もいいですねぇ。
by mochamama (2008-03-06 17:36) 

gigipapa

お誕生日おめでとうございます!
28歳になったんですね。。。(笑)
素敵なプレゼントもらって幸せですね。
by gigipapa (2008-03-06 21:50) 

トッティ母

お誕生日おめでとうございましたっ(^^ゞ

ソルねぇは“優しい子”だねぇ~!!ますますファンになっちゃうわ。

それにしてもモカパパのプレゼント・・・・・
パパらしい。。。。。。!?!?!?!?
by トッティ母 (2008-03-07 12:09) 

はる

お誕生日おめでとうございます♪
おねぇちゃんからのやさしいプレゼント♪
思い出深いお誕生日になりましたね。
by はる (2008-03-10 15:13) 

kana

皆さんからの祝福で○○歳の一年も頑張れます!
ありがとうございます!!

☆kaorinさん☆
はいはい、kaorinnさんと同じ年齢の28歳ね!

☆ぷちっちさん☆
家族から思われてるかぁ…
そうだよねぇ、思われてなかったらこんなプレゼントはなかったよね(涙)
私の誕生日の日も家族であるワン達は「ワンワン!散歩散歩!早く連れてけっ!ワンワンワン!!」だったけど、この子達も思ってくれてるのかしら…?

☆pooh_mamaさん☆
pooh_mamaさんも久保田に惹かれますか♪
そんなに口が肥えてるわけではない私ですが、やっぱり久保田は美味しかったです。
来年はランクアップした久保田が飲みたいです(笑)

☆mochamamaさん☆
やっぱり娘からの手作りプレゼントは嬉しさ倍増ですね。
「こういう気持ちを持つような年頃になったんだなぁ」とジーンとしちゃいました。
mochamamaさんもやっぱり久保田に惹かれますか。

☆gigipapaさん☆
お会いしたことないのに“28歳”でなぜ笑うのですかっ!?
おっ、28歳だとしたら娘を18歳で産んだことになるのかぁ…スゴッ!

☆トッティ母さん☆
ある日突然「うざいんだよぉ!」なんて言い出しちゃうかもしれませんが
ずーっとソルねぇのファンでいてくれますかぁ?
そして良き相談相手になっていただけたら母としては嬉しい限りです。
これからもよろしくお願い致します。

☆はるさん☆
はい、思い出に残る誕生日でした。
物忘れが多くなってきてますがこのプレゼントのことは忘れないないと思います(爆)
by kana (2008-03-14 09:24) 

candymum

kanaさんも早生まれなんですねぇ~♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす(^^)

(ブログ更新されると上にあがってくるはずなのに、全然あがってこなかったからUPされてるの気がつきませんですいませーん!おかしいなぁ~)

おねーちゃん、器用ですねぇ~!!!
色合いも優しくてとっても素敵だよぉ~
私は手先が器用でないので、こうゆうビーズ系はイライラして鼻で吹き飛ばしてしまいます(笑)


by candymum (2008-03-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0