So-net無料ブログ作成

シュナウザーフェスティバル2007Ⅲ~すごい編~ [ワンコと一緒♪]

恒例お昼休みの間に行われる各雑誌社の記念撮影会。
一番前で写ろうと昼休みに入るとともに気合を入れ並んで待機する人々。
凄い人数とワンコ達。

今年はこの凄い群れの中にココアとkana、ソルティとおねぇは入りました。
ココアを頭上まで持ち上げ腕をプルプルいわせているkanaが何処かにいます。
きっと雑誌には写っていないと思いながらも“もしかしたら”のほんの少しの可能性に頑張ってしまうんだよな~

昼休みの後はファッショナブルコンテストです。
今年も凄かったですよ~。
今年のテーマは「美しい国・日本」です。

個人の部の方々。






毎年、楽しませてくれるファッショナブルコンテスト。
飼主さんが一生懸命作ったであろう衣装を着て大人しく静止し続けるワンコ達に拍手(^。^)//""パチパチ!
ワンコさん方、飼主さん、お疲れ様でした。
来年も頑張ってください。


お父しゃん、みんな凄い洋服きてるですね~
でも、変な子もいるでしゅよ…
どこかで見たことがあるワンのような…


コンテストに出場していないのに、何故か注目をあびているワン…

ジャ~ン!田中くんでした。
凄すぎます。
D-1レースの時、ジョーカーの方に「体がいっちゃってる子」と呼ばれてましたヾ(@゚▽゚@)ノ
田中くんの飼育係りである“おばん”さんと話していると、「あの~写真撮らせてください」とkanaに声をかけてくる人もいましたが、はっきりいっておきます。
田中くんは我家の子ではありません!!

そして、園内をウロウロしていると…
どちらのシュナちゃんかわかりませんが…

ヤギに「遊びましょ」と言っているのか…?

戦おうとしているのか…?

この身かわし、すごい!
おみごとっ!! 

まだまだ続きますよ。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ゆう

おぉ~!!田中くん、すごいぞぉ~@@
生田中くんを観てみたいです^^
シュナフェス、来年こそは参加したいです。
by ゆう (2007-04-24 19:10) 

sugarママ

シュナフェスに行かれた所
何軒か廻りましたがkanaさんの所が
一番アップされてますね~
一度で圧倒された我が家ですが益々
ヒートアップの様で凄過ぎ(@@)
今年は早食いは出なかったのかな?

私も年末にドッグショー行く車中から
田中君(面識無いが)色々な所で御見掛けしてて
思わず車の中から「あ~~!!」って指差し
叫んだ失礼な奴です。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今後もアップ楽しみにしてます♪
by sugarママ (2007-04-24 20:37) 

mochamama

田中くん、すごいですね!

ファッショナブルコンテスト、それぞれシチュエーションも凝っていて
面白いですね。
みんなとても楽しそう!
来年はモカちゃんも挑戦?
by mochamama (2007-04-24 23:19) 

ちゃこ&けんた

 先日は大変お世話になりました。
 
 久しぶりのファミリーとの再会でしたが…どうなんでしょ?
 ソルティーお父さんとけんたが遊んでいたような感じもしましたが…
 ココアお母さんは、知らない。興味なし。あんた誰?
 というかんじでしたね。
 ジンくんが予想以上に大人しかったことに、実はショックです。
 だって、あまりにけんたがうるさいので…。やはり、しつけかな?
 モカちゃんに、初めてまともに触ることができたことに感激!!
 (でも、油断すると吠えられる…どうして…?)

 他の兄弟にも会えるかなと、期待していたのですがちょっと残念でした。
 また、2頭で、元気にお会いしたいです。
 
by ちゃこ&けんた (2007-04-25 00:07) 

kana

☆ゆうさん☆
田中クン見たいでしょう~
凄いですよ~
きっと来年も凄いと思います、是非、生田中クンを見てやってください。

☆sugarママさん☆
もう早食いは卒業です。
ココアはOKかもしれないが、飼主がついていけません…。

田中クンは何処へ行っても目立ちますからね~
今度目撃した時は「凄すぎる~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!」と大笑いしてあげて下さい

☆mochamamaさん☆
田中クンも、ファッショナブルコンテストも凄いでしょ!
ファッショナブルコンテストのシュナちゃん達は凄い衣装を身にまとい、ビクとも動かず、見知らぬ人達に写真を撮られまくってるんです。
我家では考えられないです。

☆ちゃこ&けんたママさんへ☆
お会いできて良かったです♪
うんうん、けんた君の煩さにはジンも負けました(^.^)
おまけに体格もねo(^▽^)o ゲラゲラ
兄弟のコリキ君といい勝負かも、今度比べてみたい…。

やっぱり親子ということを忘れてしまうのでしょうかね…?
一緒に暮らしているジンのことすら息子とは感じてないと思うし…
by kana (2007-04-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。