So-net無料ブログ作成
検索選択

シュナウザーフェスティバル2007 [ワンコと一緒♪]

2007年シュナウザーフェスティバル!
今年も参加してまいりました!!


今年もお揃いのTシャツを来て参加


今年はモカちんも皆とお揃いTシャツ♪

今年はどれぐらいのシュナが集合したのだろうか…
近所では見かけぬシュナ、会場ではシュナ、シュナ、シュナ、シュナ、シュナ…
シュナがうじゃうじゃ♪
そのほんの一部のシュナ達…
サークルをよじ登るは、甘えん坊のぞん太君です。

今年はソルティのみが20m徒競争にエントリー。
予選を勝ち抜き、いざっ準決勝へ!
準決勝は1ワンずつタイムを計り上位10ワンが決勝へと進むのだが、残念ながら決勝へ進むタイムは出せず…
でもこの走り凄いでしょ♪(親バカです)

 

 


つづく…


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

百加母

お疲れ様でした~(*^_^*)~お会いできて嬉しかったです~♪近いうちにDOさんの所にお邪魔しますので、ハッキリ決まったらご連絡させていただきます。またお会いできる日を楽しみにしてま~す…♪
by 百加母 (2007-04-23 23:23) 

candymum

色々とお世話になりました♪
シュ鍋屋もといシュナ部屋~(><)
最初の写真にcandyも入ればよかった(--;)多分グンちゃんも不在かと(笑)
kanaさんともお会いできたし、可愛いお土産まで頂いてありがとうございました♪とっても楽しかったですなんにも当たらなかったけど(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
ソルティ君、とっても早いのにつわものがまだまだおるんですね~
by candymum (2007-04-24 08:35) 

あさり

シュナフェスお疲れ様でした!
ご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
といってもうろついててあの場所に落ち着いていませんでしたが^^;
可愛いプレゼントもいただいてしまって、ホントありがとうございました<(_ _)>
シュナ部屋、脱走試みてる我が家のココアもいますね(笑)
心残りなのが~ゼファ-くんとモカちゃんの2ショット写真が撮れなかったことで・・・
またこのようなイベントがあったらお会いしたいです(^^)
お疲れさま&ありがとうございました(*^_^*)
by あさり (2007-04-24 09:38) 

ぷちっち

んがっ!シュナ部屋に集合してるわ\(◎o◎)/!
しまった…(-_-;)
あっちにこっちにウロチョロして楽しんでたわ~
ソルティ君早かったねぇ~(^^)

いっぱいお世話になり
可愛いシュナもありがとうございます!
ゼファーに喰われる前にちゃ~んとしまっておきました(笑)
by ぷちっち (2007-04-24 15:40) 

kana

☆百加母さん☆
優勝おめでとうございました!お疲れ様~
はい、Doへ行く時は是非教えてください。
待ってま~す。

☆Candymumさん☆
シュ鍋屋…ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
お疲れ様でした~
実は…、八景島でも、TV出演の時も、はっきりとお顔を覚えられなかったので(ゴメンナサイ)シュナフェスでCandymumさんをじっくり拝見することができて、しっかりと顔は覚えられたと思います。
今度お会いした時は、なれなれしく「Candymumさ~ん」と叫んでしまいますのでヨロシク。

☆あさりさん☆
お疲れ様でした。
そうですねー、あまりというか、全然お話ししませんでしたね…、残念。
私もウロウロしてばかりだったので、皆ともあまり話せませんでした。
ゼファー君とモカの2ショットですか…、うちも撮れませんでした。
次回はチャレンジしましょう。

☆ぷちっちさん☆
お疲れ様でした。
楽しい1日でしたね♪
げんち~さんやノエルまま。さんと「集合写真撮ろう!」なんて話していたのに、結局は私もウロウロしていて撮れませんでした。
これは集合写真とはいえないよね…
by kana (2007-04-26 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。