So-net無料ブログ作成
検索選択

全部お披露目 [手作り]

先日の続きです。
全員のをお披露目~
 


ジン、ココア、ソルティのです。
ココアのは2ワンのよりも色をプラスした分太めです。


モカのは更に太くウッドビーズも大きいく、色もカラフルです。
写真だとわかりずらい…


最後はおねぇのです。
モカとお揃いのヘンプですが、編み方が違います。

以上。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ルイ

すごい まるで既製品ですね~♪
こんな素敵なのを付けてもらえるなんて幸せですね☆
うちの子に付けても すぐ破壊されちゃうので・・・ 
この前 つけて30分程 ふと見たら
ん? ん? ん・ん?! ギャー壊れてる~だったんです^-^;
なので うちの子はカラーもしくは 何にもナシです
by ルイ (2006-06-11 00:36) 

TOKO

素敵ですね。
うちのワン達は人目がないとお互いにカミカミしちゃうので
いわゆる「首輪」以外はダメみたいです。
装飾のついたカッコイイやつは人が一緒の時のみ使用可なのです。
by TOKO (2006-06-11 09:25) 

kana

☆ルイさん☆
小型犬だけでも駄目ですか!
うちもあっという間に破壊されるのを覚悟で作ったのです。
今回は長持ちしてます。

☆TOKOさん☆
うちなんて、人目があってもカミカミしてます…。
以前、購入したネックレスがあっという間に破壊されたのでずっと首輪だけでした。
今回は破壊を覚悟で作ったのですが、意外と大丈夫なので驚いてます。
一度興味をもったら時間の問題だと思いますが…
by kana (2006-06-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。