So-net無料ブログ作成
検索選択

ドタバタ食事タイム [手作りごはん]

さっそく生の鶏手羽をあげることに。
ソルティは食べるのが遅いので他のワン達に横取りされないようサークルの中でお食事タイム。

何でも食する我家のワン達。
食べた事がない物が入っていると気がついたようだが、躊躇する奴はいなかった…
骨付きだというのに、ソルティ以外はあっという間に食事タイム終了。
もっとガリガリと一生懸命時間をかけて食べる姿を想像していただけに淋しい気がする…
ソルティはサークルの中で安心したのか、いつも以上にのんびりと味わって食べている…
するとあっという間に食事を終えた3ワンが恨めしそうにサークル前をウロウロ
まるで自分達は食べさせてもらってないかのようにガツガツしている3ワン…
サークルを壊してしまいそうな勢いのモカ。
やっとソルティが食べ終わりサークルの扉を開けた途端、3ワンが一斉に中に入り込もうとし大騒ぎ、挙句の果て喧嘩に発展。
狭いサークルの中にモカが入り込み、中にいたソルティの逃げ場が無くなる…
モカに乗られてしまったのか(?)めずらしくキャンと泣いたソルティだった…

一生懸命骨付き肉を食べている写真を撮ろうと思っていたのに、そんな時間はもなく、ドタバタと終わった食事タイムでした。
やっぱりドッグフードよりもお肉の方が魅力的だよね~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。